プロフィール

鳴虎鶫

Author:鳴虎鶫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



迷家忌憚

「友好的な、ゴースト・・」
・・いるかもしれないとは、おもっ
・・・いえ、いるはずはないと思いこんでただけなのかも。

今まで倒して・・・殺してきたなかにも、いいゴーストいたの、かな・・・


これから、背負うもの、どんどん増えていくよ、継実
わたし、頑張るからね?

夏の暑さにあてられて

熱い・・・
最近の暑さには耐えられず、こんな格好してみたけど・・・
ぅー・・・涼しいことには涼しいからいいけど。

まぁ、好評だったし・・・

あ、あと絆創膏張っておかないと・・・
虫に、さされ、たから・・・ね(かぁああ/ぺたぺた

微熱日和

「それじゃ・・・おやすみ、なさいませ」

ばたむ、と閉じると同時に扉によりかかる。
・・・何はなしたっけ。
まったく、何を見せるつもりかと思ったら、
・・・(無意識に触れて)
っ~~~!!!(///
味なんて覚えてられないし、どきどきと混乱ばかりだった。

いきなりどうしたんだか、嬉しいけど(ぶつぶつ
はぁ・・・
でも、ステキだったな(くす

マヨイガ

「・・・ふぁぁ・・・っ」
眠い。
当然のことながらあまり寝てないので当然といえば当然だけど。
「もっと大き目のにしておけばよかったかな。」
ちょっと大きめ、だから逃げ場が・・・
にしても向こうは普通に寝てるし、逃げないようにしてくるし。
怪我してるし、疲れてるとはいえ不公平、まったく。
にしても、少しの間、どうしよう・・・

1週間・・・授業中に寝よう。
そんな『迷い』が

バックレスの水着

「・・・・」
買った水着を眺めてみる。
「何でこういうときにだけ、具体的に・・・」
背中ががばっと開いたワンピース。
正直、店員さんのにやにやした視線が痛かった。
「でも、コンテストには出ないし、あの人とは海に行くこともないから」
閉まって置こう。うん、それがいい。


・・・でも、感想、聞きたかったかな。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


