FC2ブログ

プロフィール

鳴虎鶫

Author:鳴虎鶫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万古の深緑よりいでし魔女 プレイング

万古の深緑よりいでし魔女のプレイングです。 ◆心情
これが上手くいけばきっと私たちはもっと強くなれる。
そのためにも、全力でヤドリギの英霊の魔女とやらを倒しに行きましょう。

◆作戦
魔女の森王の神槍での範囲にできるだけ多人数が入らないように各自距離をとって対峙しますね。
最前衛(魔女の真横)・前衛・中衛・後衛の4班に分かれて、それぞれが4mほどの距離をとります。
後は攻撃・回復・BSの役割にしたがって各々が行動。

◆行動
最初に魔女の←側の真横に移動しながら、リフレクトコアで強化を。
植物が生い茂る中、小道を開けてもらえるのはヤドリギならではですね。

近くで見ると・・痛くないんでしょうか、茨。あれがこっちに来るとなるとやっかいですね。

次からはずっと光の槍奥儀を連打です。

森王の槍と思いましたか?魔女さん。残念ながらヤドリギの力だけではないんです、私たちは(くす
これが、私たちの『力』です!

奥儀が切れたら次は無印を、それが切れたら通常神秘攻撃。
ここまで来ないうちに倒したいところですが・・・諦めませんよ!

回復に関しては後衛の人を信用して任せましょう。
怪我を恐れていては倒せません。肉を斬らせて骨を断つ!
超拘束されても痛みを堪えて、攻撃です!

◆戦闘後
消えるまでに手を取ったりしてお礼を言いたいですね。
あなたのおかげできっと私達は強くなる。ありがとうございました。

◆その他
1人称私、2人称苗字+さん 口調はですます
内面描写や慌てたときは女の子っぽく。
スポンサーサイト

<< 黄昏時の部屋の中で | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。