プロフィール

鳴虎鶫

Author:鳴虎鶫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪在りし日の連ね歌≫明日へ ~しがらみ断ちの物語~

◆心情
誰かのために、犠牲になって、か。
それで救われてきた人がいる以上意味はあったのかもしれないけど
だからこそ、今こそ。

◆作戦
全体の作戦としては

・前衛5、後衛3に別れる。後衛は20m地点に。
・女の子は柊沢さんが最初に後方(クラウドガイストに似た地縛霊)から30mくらいの地点に連れて行く。
・途中前衛のHPが危なくなった場合、後衛の人と入れ替わって前衛の人数は常に維持。
・ボス格には2名の前衛で対応

◆行動
最初に桂木さんにヤドリギの祝福をして、強化。
立ち位置は女の子の前にさりげに。万一は壁になる気合で。

以後は茨の世界改による支援をメインにして、回復はやや補助気味に。
前衛のHPが危なくなったら前に出て1時的に壁になります。
ヤドリギの祝福は後方にも打てるので、前に出たら攻撃よりも防御メイン。
BSも回復も手が足りてるなら射撃で攻撃。

◆戦闘後
鈴も鎖も似通ってるのでくすっと笑いながら手を差し伸べます。
この手を取るかどうかはあなたの自由。その鎖も生前の事もあなたを縛りませんよ。あなたのしたいように。泣いたりしてもいいんです。そういう場所なんですから。

手を取ってもらえたら、微笑んで受け入れます。
泣かれたら、宥めたりって困って他の人任せになるかも。

まぁ、私の鎖は誰かさんに縛られてますけどもね・・・と最後に紅葉さんをちらっと見ておきます。

◆その他
1人称私、2人称苗字+さん(紅葉さんと月子さんは名前+さん) 口調はですます
スポンサーサイト

<< 最初に | ホーム | 初詣仮プレ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。