プロフィール

鳴虎鶫

Author:鳴虎鶫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



素晴らしき運動の日常茶飯事 仮プレ

【心情】
ライプニッツさ・・・いえ、かわいそうな地縛霊に運動の楽しさを教えないと。
ええ、分かるようにさぼってはダメですよね。
こう、出席して、教師の目をぬすんでいかに手を抜くか。
これがだい・・・・なんですか、その目は。

【服装】
運動っぽいということで体操服にスニーカーに帽子にバット。
これで見た目は頑張るやる気に満ちているように偽装できました。

【行動】
地縛霊班と猫班に分かれて、戦闘開始。
私は猫班かつ前衛で1匹ずつ狙いを絞って攻撃。
通常攻撃をして、HPが減ってきたら吸血噛み付き奥儀を使用し、回復。
猫が全滅したら、地縛霊側に参戦。

「ぇ?もちろん、前に出ますとも。いつもの癖で後ろに下がっていただけですよ?」

むぅ、見た目のやる気に惑わされないとは面倒ですね。
猫をバットで殴るのは気がひけます・・・・ね!!!(思いっきり振りぬく

それにしても、あの偽物さん、頭冷やしましょうかってすごい目でさよならの指さ・・?
・・・本物でしたか。びしょぬれになってむっと来たんでしょうかね。

締め付けや魔氷を食らったら大げさに表現して、手をぬ・・きませんよ。依頼ですから。

【戦闘後】
あぁ!風邪を引いてしまったから明日の体育は出れませんね。アー残念。(棒読み
ランニングの皆さんは頑張ってください。私は風邪なのでゆっくりと帰りますので(ふふ

<< 伊万里の誕生日、仮プレ | ホーム | 迷家忌憚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


