プロフィール

鳴虎鶫

Author:鳴虎鶫
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



輝ける、もの

私を、応援してくれる人
私を、心配してくれる人
私の背中を押してくれる人

・・・私の抱えたこの想い


真っ暗な部屋の中で

なにやってるんだろう・・・
我侭なことして、相手を傷つけて・・・
自分の気持ちも分からずに、色んな人に接して。
多分、迷惑をかけてしまう。
それでも私の望んだ結果にはならないかもしれないのに。
ごまかしていきるのも、つらぬいていきるのも、
好きになってもらう資格なんてやっぱりなかったんだ。

(fragmentを聞きながら)

黄昏時の部屋の中で

ふぅ・・・
話の分かる相手と戦う、というのは気持ちのいいものね。
私もいつか、あぁやって人に教えることになるかしら(くす

私には少し大きな力かもしれないけど・・・本当に、ありがとう。
『茨の世界』・・というより全体の威力が上がってるのね。
より一層精進しないと使いこなせないね。
約束しちゃったしね、あの魔女さんと・・・がんばろっと。

| ホーム |


 BLOG TOP 


